2020/10/08

楽しかったぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 昨日

とぉぉぉぉぉ〜ても久しぶりに

クラスを開催させて頂きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


三密を気をつけながらの

ゆったり開催。

8ヶ月お会い出来ていなかったんですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


でも、すごく不思議!

一緒に時間を過ごさせて頂く中で

あれ?先月お会いしていたような?

ん?今月かな??


すこく嬉しい気持ちになりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

1日、ありがとうございましたm(_ _)m

時短テクニック&ボロボロテクニックで

来月の皆さんの本がとの様な感じになっているか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

楽しみです♪


皆さん!

3の3まで進むと100冊

4の4まで進むと200冊でございますd( ̄  ̄)

達成のご報告、お待ちしていますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


本を作ろうの会♪

スタート〜♪♪


明日も楽しみで♪

これは眠れませんねぇ〜❤︎



新情報!最新情報!

5番の本をスタートされたご報告を頂きましたd( ̄  ̄)

スピードが!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿