2020/10/01

実は実は(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♪


とても嬉しいご報告が(´⊙ω⊙`)

少し前からちょこちょこ紹介をさせて頂いていた
癖の強いありそうで無いシリーズ?

釜じいスタイルのオートブックやら何やら。。。
急に何を作り始めたの??と
思った方もいらっしゃるかもしれません(´⊙ω⊙`)


実は♪

実は♪

実は(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

すごく嬉しい機会を頂きました!

『ミニチュア×スチームパンク』

に作品を掲載させて頂きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ウォォォォォ〜!!

↑ ※amazonよりお写真をお借りしましたm(_ _)m


とても素敵な先生にご縁を頂き、
そして、沢山の方にお力添えを頂きました。

素晴らしい機会とご縁を
本当にありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


今回の作品は、本のタイトル通り
ミニチュア×スチームパンク♪

想像と独り言を楽しみながら
小さなサイズの
夢が大きく広がるファンタジーな作品に
挑戦させて頂きました♪


1/12を意識しながら作るのが私には難しく

パーツを作りながら

「あれ?小ちゃ!」
「わっ!何か大きい(´⊙ω⊙`)」

と失敗多発(⌒-⌒; )

サイズの感覚が掴めず

家の中をテープメジャーを持って
グルグル歩き回っていました(^◇^;)

もちろん!ブツブツ独り言を言いながらね♪


さて♪どんな作品になったかなぁ〜♪??




amazonでの販売は今月!!
10月25日〜
予約はもうできるみたいです♪

書店での販売は11月初旬頃です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


実は?!
出版記念展も(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

2020年11月11日(水)~16日(月)
阪急うめだ本店9階催場
「ドールハウスフェア」


2021年1月14日(木)~19日(火)
博多阪急8階催場
「福岡ドールハウスフェア」

にて開催されます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


また詳細がわかり次第
ブログにアップさせて頂きますね♪



とてもすごい作家様や大先生方と
一緒に掲載をさせて頂くのは恐縮ですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

この様な機会とご縁に
心より感謝いたしております。

まずはご報告までm(_ _)m

10月は楽しみがいっぱいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾










0 件のコメント:

コメントを投稿