2020/10/26

屋根様。


文章力が無いので(# ̄З ̄)
ずっと苦手意識があったブログやSNSですが

毎日ちょこっと書いてみようと思って続けてみたら

家で独り言で言っていた事や
毎日コツコツ作っているもの、

面白いですね♪


色々ちょこっと書いてみますね♪

沢山の方から
あたたかいメッセージを頂きました。

動画見ましたよぉ〜♡
出版記念展で作品が楽しみです♡
本が届きました♡

いつも応援をして頂き
ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

すごく励みになります。

なかなか大きな作品を作っていなかったので

少し制作段階を
ご紹介させていただけたら嬉しいです♪

作品のタイトルは
メリーゴーランド図書館

と言う事、まずは屋根から制作!

ここでくじけたら、
違う作品にしようと。。。思っていました。

この屋根が。。
なかなかくせ者で。

以前少し小さなサイズでメリーゴーランドを作ったのですが

屋根の曲線が見えなかったんです。

なので今回は、
曲線を見える様にできたらなぁ〜と思っていました♪



どうでしょう??
カーブ見えますねぇ〜♪♪

大成功?!かな?

紙の素材の感じが
あたたかいです( ^∀^)


ここまでは
紙とボンドで細作。

ここまでで丸2週間半。。。

この先がキツイぞ(´⊙ω⊙`)!!

この屋根が何かの拍子に潰れちゃったら?!

もうアウト。。。

なので。。。

クローゼットを1段分
荷物を出し

屋根を一つポツンと収納!

部屋がゴミ屋敷化したのと同時に

屋根様の神棚が出来上がりました。







0 件のコメント:

コメントを投稿