2020/10/18

どえらい事に(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 今月の1日にブログにも書かせて頂いたのですが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ドールハウス教本vol.7に
作品を掲載させて頂ける
素敵な機会をいただきました♪♪

ジャンッ




毎日カレンダーを眺めながら
25日はまだかまだかとワクワクしているのですが*・'(*゚▽゚*)'♪♪

本の素敵な動画が届き♪
拝見させて頂いたら

ヒャぁぁぁぁ〜(//∇//)!!!!

す、す、す、すごい!!!!

動画も素敵ですし
作品がすごい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!!

見たい!見たい!
今すぐ本を読みたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
手元におくれぇ〜♪

という衝動にかられます⚠️

パソコンの画面にかじり付いて見ましたが
やっぱり細かい所をじっくり見たくなりますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

動画のリンクにジャンプはこちら

↓↓↓



さて♪
私はどの様な作品を作ったのか
お伝えしていなかったので♪

動画でアハ体験!ですね♪

ここまで立体の作品を作ったのは初めて(๑>◡<๑)


皆さんと
本を通して会えたらいいなぁ〜♪

本の詳細はこちらです❤︎
オンラインの出版スタートは今月25日♪
↓↓↓↓↓


楽しみダァ〜!!



0 件のコメント:

コメントを投稿