2020/10/19

本を作ろうの会とたまごちゃんの現状報告♪

現在進行中の2つの作品

まずは本を作ろうの会! 

プリンタートレイを着色しました(๑>◡<๑)

3色塗る予定です♪

まず1色目!色は『オール♪』

そして仕切りが同じ高さ♪


仕切りが同じ高さでも
ピッチリしていていいですねぇ♪
本棚って感じがします!

そして2色目♪
『ウォールナット』
なかなかいい色になって来ました♪
あと仕切りの高さも変えてみましたよ(๑>◡<๑)
本は、ピッチリ整頓派?


それとも散らかし派??

トレイの色と本の置き方で

雰囲気が変わりますよね♪

私は散らかし派かなぁ〜。。
私の性格と部屋にそっくり(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

と、現在はこんな感じです♪

皆さん宿題、ありがとうございます(//∇//)
宿題終わりましたのお写真を頂きました♪♪

バッチリです!!





ワンデークラスのたまごちゃんの
進行状況は♪??

下書きがこれでぇ〜。。。

はいっ、皆さん!
笑いをこらえてくださいよぉ〜d( ̄  ̄)

↓こう!↓


ニシシ!下書き通り♪( ✌︎'ω')✌︎

脚はまだ仮でついています♪

背景は『本を作ろうの会』の本(//∇//)
バックグラウンドにピッタリ!

さぁ〜!どんな感じになるかなぁ〜♪







0 件のコメント:

コメントを投稿