2020/11/07

本を作ろうの会2ヶ月目♪

11月4日&6日に
 
本を作ろうの会
第2ヶ月目のクラスを開催させて頂きました♪

先月の山盛りの宿題の本を
皆さんにお持ち頂き
今月のクラスがスタートしました♪

ご参加頂き
そして沢山の本をご制作頂き
ありがとうございました(๑>◡<๑)

今月は
とにかくウニョウニョを書きました♪


アマビエタマゴちゃんも
「何か、ウニョウニョ、チョンだの言ってたねぇ」と。。。
井戸端会議。。

背表紙は
やっぱり冊数作るので
大変ですが。。。
コツを掴んで皆さん黙々と背表紙作り!

実は、作り自体はすごくシンプルなんです♪

多分、皆さんこの時間でいかに
宿題を削るか!という気合が
あったと思いますm(_ _)m





素晴らしいアイディアも
登場していました!
このレンズ越しに写真を撮ると
詳細がクッキリ!ハッキリ!
なるほど!



お家でのお写真を頂きました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
こんなに綺麗に並べて♪
本も幸せですね(๑>◡<๑)

今の所、
楽しく宿題を進めていますと♪
メッセージも頂きました(´⊙ω⊙`)

今の所??!!
(´⊙ω⊙`)?ドキッ!!


来月はトレイを!作り、
150冊〜200冊プラス(๑>◡<๑)
↑増えてる(^◇^;)

もう。。。1月にはどなたも
いらっしゃらないかもしれない(^◇^;)

あははははぁ〜。。。

今月も!
一緒に時間を過ごさせて頂けて
幸せです!!





0 件のコメント:

コメントを投稿