2020/11/03

見えない所2

 前回のブログで
見えない所の話を書かせて頂きましたが
床は。。。あまり見えません。。。

内側の配管は全く見えません。。

なので。。。

もしかしたら?見えるかも?
の可能性のお話になるのですが。。

また床下の話です。

まだ未完成の状況ですが。。。
こんな感じ♪

時計をイメージして作っています♪
作品の中に時計の文字盤が4つ♪あります( ^∀^)
一番大きな文字盤は、この床部分にありますね。


ワンセクション、本を入れていない部分があるのですが

ここが完成してこんな感じに。


実際の作品はこうなっています。


一応全てのギアが上手く噛み合う様に
設定してみましたが。。。

全く見えません。。。
完全に計画ミスです(´⊙ω⊙`)

残念。。。

あと、この写真の右上のシャッター。。。
ここは返却ボックスから返却された本が届く場所。

全く見えません( ^∀^)

あはは。。。



いやぁ〜。。。

懐中電灯で覗き込んで
やっと見えるかな?状態です。

でも、もしフェアで作品をご覧頂ける方は
ぜひのぞいてみてください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿