2020/11/04

ローマは1日にして成らず。書斎も1日にして成らず。

 今日は本を作ろうの会
2ヶ月目のクラス♪♪

10月のクラスでは
皆さんに山盛りの宿題をお持ち帰り頂き

大変な思いをさせてしまいましたm(_ _)m



でも、皆さんから届く
「終わりました♪」
「楽しく作れました♪」
メッセージがすごく嬉しかったです。

291冊?
でしたでしょうか(´⊙ω⊙`)?

今月の宿題もまた多いので。。。

ドキドキ(´⊙ω⊙`)

本とプリンタートレイの段の入れ方は
皆さんにアレンジして頂こうと
思っています♪

今月は
ここからのスタートです
↓↓↓


背表紙に文字を入れますよぉ〜♪

楽しみだなぁ〜♪

って。。もしかして楽しみにしているのは
私だけかも(´⊙ω⊙`)

皆さん3ヶ月目、4ヶ月目には
もう本なんて、見たくないっ!!
と。。。(//∇//)


0 件のコメント:

コメントを投稿