2020/11/05

昨日、そして明日の本を作ろうの会、



昨日は、10月からスタートしました
本を作ろうの会の2カ月目の回でした♪

1ヶ月目で
本の背表紙291冊。

クラスでそしてお家で
皆さんにご制作頂きました。

大変なしゅ、宿題を
そして2ヶ月目の回も
本当にありがとうございました。

そんな大変な数の背表紙を宿題に出され
皆さんやっと
違う作業だぁ〜♪♪と
楽しみにクラスにご参加を頂きましたが(´⊙ω⊙`)


クラスのスタート時に
サラっと「来月150冊追加します。」



「ちょっと奥さん!
き、聞きました??」

ヒィ〜!!

今、まだ291冊?完成していないよね?
あれ??
どういう事?

笑顔が皆さんとアマビエ様の顔から
スッと無くなりました(´⊙ω⊙`)

皆さん。。
今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m

明日のクラスの方。
逃走禁止でございますm(_ _)m



ほらほら♪
頑張りましょう♪

背景に飾るとほら♪
素敵でしょ??

ね?

一緒に頑張りましょう♪

お写真を頂きました(๑>◡<๑)
なかなかクラスのお写真が無かったので
すごく嬉しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

明日も、楽しみです〜♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿