2020/11/21

紙で作品を作っています。

 と、外国の方に言うと
高い確率で「あ!折り紙みたいなのね?」と聞かれます♪

私の語学力では説明ができず
いつも写真をお見せし

こんな感じですと。。。。( ;^∀^)

「全部紙よぉ〜♪」と言えたらスムーズなのですが。。。

100%紙では無いので。。。
説明が難しいですね(//∇//)


最近は、自分が何を作っているのか
よく分からなくなる時がありますが。。。

やっぱり紙が好きなんです♪

。。。。

え??

。。。。。


一体何の話を聞かされているんだ( *`ω´)!!

家で独り言で言ってよ!!

ですね(//∇//)

あはは

と言うことで。。。


紙!(//∇//)

ど、どでしょう??

屋根に本を飾ったら。。。

紙って意外と重いんですよね(//∇//)
屋根が重すぎて。。。
ちょっと心配でしたが。。。

この真ん中の紙の芯ほぼ一本で支えています。。。

力持ち!!

ありがとう!





0 件のコメント:

コメントを投稿