2023/05/31

今年初でした💦

 ハッと気がついたら💦
 
今年初のブログに( ;∀;)
 
長い間お休みをしてしまい。。。
すみません💦。。。
 
私は元気です☆
 
4月&5月に
今年初の定期クラスを開催させて頂きました♪
 
作品は♪
◆キャタピラー先生のMad学園◆
 
 
 
A5サイズのバインダーです!
少し大きめに&丈夫に制作したので、
 
中にたぁ〜ぷり収納できる
アルバムに仕上がりました♪♪ 
 

 

一緒にご制作を頂きました皆様
本当にありがとうございました♡
 
よぉ〜く見てみると?!
全てのキャラクターは紙を細かく切って?貼って?
できています♪♪
 
色々なペーパーの模様が入っているところと
少し立体的に見えるところが気に入っています♪

が!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


細かいパーツを切るので
実はとっても大変な作業なのです。。。

 
切り込みを入れて♪
重ねて♪のりしろ分を残して♪ 
1つのキャラクターを作るのに色々な工程が♡
 
パズルの様な感じです♪
 
第一回目でキャラクターを全て完成させ、
第二回目でファイルを作り完成!!

制作工程のアドバイスも飛び交い。
 
皆さん無事に完成しました♡
 
そして♪
ファイルが完成した皆様には♡
サプライズで
Mad学園の学生証を♪♪
 

 
 
作ってみました(๑>◡<๑)
 えっ?!自動的に入学・:*+.\(( °ω° ))/.:+?!
 
作品も♪サプライズも♪喜んでいただけて♡

皆さんの笑顔も拝見できて♡
 
今年初のクラスは
とても素敵なクラスになりました♪
 
一緒に作品制作に挑戦して頂きました皆様、
本当にありがとうございました☆
 
 





 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿