2022/12/31

今年1年を振り返り

今日は2022年最後の日♪
 
『本を作ろうの会1.5』からスタートし♪

『干支たまごちゃん』まで♪
今年も沢山の作品を作りました。
 
キットでご制作を頂く事が多くなってしまった1年でしたが
今年も一緒に作品作りに挑戦して頂き
本当にありがとうございます(๑>◡<๑)
 
 
 今年は初めてイベントにも参加させて頂きました♪
沢山の先生方や新しい出会い、
そしてコロナ禍でなかなかお会いできなかった
皆様の笑顔を拝見することが出来ました!
 

 
作品を見る度に
一緒に作品を作った時の思い出や笑顔
「こんなお話したなぁ」と♫
 
今年は沢山の方にキットでのご参加も頂きました♡
皆さんに頂いた優しいメールのお言葉は
お会いする事が出来ない時間の中で
今年の私には何よりも
元気の源となっていました。

今年も沢山の方に
いっぱい元気を頂きました。

本当にありがとうございました。

 
そして、もう一作品!
今年は制作させて頂きました。
 
ドールハウス教本vol.9
『ミニチュアどうぶつのいえ』
に掲載をさせて頂きました

ハリネズミのハリーの家です♪♪
 
様々な種類の粘土と木を使い♪
小さなサイズの大きな夢が広がる世界に
挑戦しました(๑>◡<๑)
 
右上の丸いマットは、一生懸命半日以上かかって織ったのですが。。。
型から外したらお椀の様に丸くなってしまい
「こんなになってしまったぁ〜( ;∀;)」と母に泣きついたところ。。。

母:「アイロンかけると平らになるよ?」
の一言で作品に無事に飾ることができたマットです♪
ありがたや。。。

右下のハリーの写真は、
スケッチブックを持っている可愛い写真を撮ったはずなのですが。。。
なんか。。。
お盆芸に見えませんか(๑>◡<๑)??
それも♡可愛い♡
右下。
壁ドン
左下のハリーの自画像。
絵がとっても苦手なのですが。
頑張って描いてみました♪
 
妹にアドバイスをもらったところ、
顔の下に影を入れると少し立体的に見えるよと♡
 
右下の写真は
天井の写真!
本でも実際にもなかなか見えないので♪
撮影しておいてよかったぁ〜♡
 
こちらの作品が完成したのも
本に掲載を頂きました事も
沢山の方のお力添えと
ご縁があったからなんです。
 
ありがとうございます。
 
阪急うめださんで作品をご覧いただきました皆様
ありがとうございました。
 
2023年は

沢山の新しい『出会い』もありました♪
 
なかなか会えない中でも
お互いを思い合いながら深まる『絆』も感じました。
 
2022年は、私にとって
『出会い』と『絆』を感じる1年でした。 

今年も沢山の方に
心の中でありがとう。
 
大変お世話になりました。
 
良いお年をお迎えください♡

 

0 件のコメント:

コメントを投稿