2020/11/14

アマビエたまごちゃんの会

2月以来、
開催が無かったワンデークラス。

ずっと楽しみにしていたので
本当に嬉しい1日となりました。


今回は
アマビエたまごちゃん♪

ずっと作り続けている
たまごちゃんシリーズに
アマビエ様が加わりました!





ずっと作りたい!
と願っていたアマビエ様ですが

一緒にご制作して頂けて
本当に心強いです(๑>◡<๑)


皆さんのアイディアが
素晴らしいでしょ??



やっぱり、一人より二人
二人より三人!
本当にアイディアは宝です!


おしゃべり中♪
お写真をお借りいたします♪




ご制作を頂く中で
皆さんテーマがあり、
こんなイメージに近づけたい!
と、本当に沢山学ばせて頂きました。

コロナ対策ガッチガチの開催になりましたが、
ご協力頂き、ありがとうございました!

午前はティンカーベル、
午後は聖火ランナーと(´⊙ω⊙`)

確かに。。。

1日、本当にありがとうございました。

そして♪
手作りラッピング♪
そして文字はエンボス!!!
エンボスは本当に大変ですよね!
優しい気持ちが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
とっても嬉しい!
Mさん
ありがとうございます🎵




皆さんのお家で!
アマビエたまごちゃんにお願いを♪


疫病退散!!!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿