2020/11/01

見えない所

 昨日は
ハロウィンでしたね♪

今年はどんなコスチュームが多かったのかなぁ?
アマビエ様コスチュームとか
あったのかなぁ??


本当は
作りながらご紹介ができていたら良かったのですが
紹介させてくださいm(_ _)m

メリーゴーランドの土台の中。。。
側面の壁を配管を通していたのですが。。。

出来上がったら全く見えませんでした( ;^∀^)
あはは。。。


配管は
モールドを使って
レジンで作成♪

スイッチもあって
作りながら制作意欲が
UP!

このモールドが活躍活躍!
レジンだと曲げられて
そしてカットも簡単でいいですね♪

もし実際に作品をご覧いただける機会がありましたら
ぜひ、のぞいてみて下さいね♡

今回の作品は
ほぼ紙とレジン(๑>◡<๑)

そして、手動ですが。。。
回ります(´⊙ω⊙`)♪




昨日の我が家!
たまごちゃん達がお話をしていました♪


皆さんにとって、
素敵な週末になりますように♪



0 件のコメント:

コメントを投稿