2019/08/03

7月の完成日(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

4月〜6月と3ヶ月間パーツを作り続け

6月には仮完成となりました♪♪

今回のロングプロジェクト
『ブタちゃんファクトリー』!!

7月に少しだけパーツをプラスし
完成となりました!!


一緒に作品を作って頂きました皆様
本当に、本当にありがとうございました!!





「作りたい!!」
という気持ちを全部詰め込んでしまい。。。



こ、細かかったですねぇ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


とにかく、パーツを作る!作る!作るぅぅぅ〜ぅぅ〜。。。



えっ??
ミニミニダンボールって!?(・_・;?
ペンキの缶??
ベルトコンベア??
配管??

と。。。とにかく「???」な作業が続きましたね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



でも!

無事に皆さんの完成!



7月は少しだけ
パーツをプラス!
鉄くずを散りらしたり♪




ちょこっとフレームを飾ったり♪



最後の仕上げ!
メモ帳を一気に貼りました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




でも!本当の完成はここからです!
皆さんのお家にあるパーツをプラスして頂き♪

より思い入れのある
オリジナルの作品に仕上げて頂きます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


今回の作品が
皆さんのお気に入りの作品の1つとなりましたら
私もとっても嬉しいです⭐︎

3ヶ月間、そして4ヶ月間

一緒にご制作頂き
本当にありがとうございましたm(_ _)m


私もテーブルの上に飾って
毎日眺めています♪


皆さんにとって
素敵な週末になりますように⭐︎




0 件のコメント:

コメントを投稿