2019/08/21

今月の定期クラスはクロパ( *´艸`)


夏休み✨という事で♪

8月の定期クラスは
クロパを開催させて頂きました☆


暑い中の開催となりましたが、
ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。



身近で手に入る3つのアイテムに
少し手を加える事で♪



ポンッ!!



そして♪

ポンッ(*≧∀≦*)!!!





心踊る♪
素敵なアイテムに早変わり( ≧∀≦)ノの会でしたね☆”

今回は、スタンプで遊んだり
貯金箱を錆びっサビにしたり(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ペーパーでアレンジしたり♪♪

皆さんchoiceのペーパーやスタンプで♪
身近に感じる素敵なアイテムが
沢山できました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


今回は❤︎
皆さんと一緒にランチも(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾❤︎❤︎❤︎
ご一緒させて頂きましたよ(°▽°)


ゆっくり時間が流れ
色々お話をしながら☆


暑さがふっ飛ぶ!
時間でしたね♪


皆さん!500円玉貯金
頑張りましょう٩( 'ω' )و


8月も
いつものメンバーでワイワイ♪

ありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾















0 件のコメント:

コメントを投稿