2019/08/13

とても久しぶりのワンデークラス☆




7月にワンデークラスを開催させて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)و




皆さんの笑顔が拝見できて

本当に嬉しい1日となりました!



ご参加頂きました皆さま

素敵な時間をありがとうございました!



今回の作品は、アリス一色でしたねヽ(•̀ω•́ )ゝ



午前の作品は「薄手のダイ収納ファイル」

ファイルをパラパラっとめくって使いたいダイを選ぶ♪



作りはすごくシンプルなのですが、
とっても便利なんです♪

今回はアリスのペーパーでファイルを作ったので♪

制作意欲がプラスαですね(*>∇<)ノ






皆さんのお家で小さなパーツやダイを収納するファイルとして

活躍して頂けたら嬉しいです☆




午後のクラスは

ワンダーランドの世界♪




箱の外側にはアリスとチシャ猫が☆

そして横には小さなドア!


ドアに入ってみるとそこには|д・´)??





ワークショップまで中は内緒だったのですが♪

内側には( ゚д゚)
Drink Meを飲んで
小さくなったアリスの世界が(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾⭐︎






最後はとっても駆け足になってしまいましたが( T_T)
皆さん無事にお家で完成して頂けていると嬉しいです( ;  ; )

アリスの作品は、作りながら楽しい気持ちになりますね♪

今回の午前と午後の作品、
2作品とも、ドアのパーツを使ったのですが
着色に皆さんのこだわりが♡

立ち上がって上から眺めたり♪
光にかざして色加減を調整したり☆





素敵なドアが沢山完成しましたね♪♪

もっと色々なドアが作りたくなりましたね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今度、沢山作りましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+♪♪

とても楽しい1日を
本当に、本当にありがとうございました!







0 件のコメント:

コメントを投稿