2019/08/18

ポイントカード入れ( ゚д゚)



冷蔵庫にピタッと貼る

ポイントカードケースが欲しいなぁ〜。。。

の一言から。。。


よし!作ろう!!٩( 'ω' )و

という事で、作ってみました。ポイントカードケース♪

木をザックリ切って。。。


作ってみました♪
※木の並べ方を間違えてしまいました。。。


この時点では、マグネットが強力だとは知らず。。。

写真の様にカットした木をボンドで貼り付けて
組み立てていました☆



で、後ろにマグネットをボンドで貼ったら完成( ^∀^)。。。
と、思っていたのですが。。。

マグネットが強力過ぎて、冷蔵庫に引き寄せられ。。

ビュンッ!!っと取れてしまうんです(_ _).。o○

あらぁ〜。。。( ;∀;)
貼るだけではダメなんですねぇ。。。



という事で!

使った木はこんな感じです!
すみません。。。
写真がありません(_ _).。o○

↓↓↓


同じ大きさの木をもう一つ切り出し♪
マグネットが入る穴を開け。。。



埋め込まないと、またビュンッとなってしまうのでね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

裏側はボロボロだけど気にしません!!

大好きなメガネのパーツをつけて♪

出来上がり(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




ボンドで大丈夫なんですねぇ♪
ビックリビックリです♪♪


夏休みの工作絵日記1でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿