2019/08/19

夏休みの工作絵日記2٩( 'ω' )و

セリアのサファリボックス♪



買ってみました٩( 'ω' )و



私の部屋はとてもトーンが暗い。。。
茶色や黒のものが多いのです。。。


小物を整理する箱が欲しかったのですが♪

う〜ん。。。

なかなか見つからないd( ̄  ̄)。。。


という事で♪


サファリボックスを買ってみました♪( ´θ`)ノ!!!




はい♪




白です٩( 'ω' )و




もう一度写真を。。。ハイっ\\\\٩( 'ω' )و ////

白ですね♪


でもね♪
こちらの箱の継ぎ目を

そぉ〜っとそ〜っとカッターではがしていきます。

※箱の内側に蓋の紙が入っているので、
カッターで剥がす前に抜いておきましょう♪


貼り合わせてある『のり』を切る様な感じですね☆

そうするとペラっと!
結構しっかりついていました( ;∀;)


そして♪そして♪

キリンさんの模様が内側になる様に、
同じ様に折りたたみます。

あ!!
茶色だ!!!



そのあとに、ボンドでピタッと!!

カッターで剥がしたところを
貼り合わせます♪

※のりで貼る前に、全ての折り線を茶色が山折になる様に
折っておくと後が楽でしたよ♪


そして!
説明書通りに折ると♪

出来上がり!!
セリアの収納ボックス٩( 'ω' )و


少し残念ですが、反対側はこの様に
のりしろがペロッと出ちゃいます。。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



私は見えないところは気にしません♪
箱の中が白でも気にしません♪

内側にキリンさんがいて
可愛いです☆


え?
でもでも?
茶色い箱を最初っから買えばいんじゃない??
と、疑問ですよね( ;∀;)??


実は、

サファリボックスを選んだ理由は
この蓋です!


この黒が、濃くてすごく良いんですよぉ♪(´ε` )

何年か前に
IKEAさんの箱を
同じ様に作ったんです☆


確か、ドットの柄の箱だったと思います♪

今度もこの箱とお揃いにしたくって☆

濃い黒の蓋を探していました♪( ´▽`)


お部屋に統一感が☆

暑いけど、作った甲斐がありましたよ♪(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


今日は夏休みの工作絵日記2でした٩( 'ω' )و





皆さんにとって
素敵な一週間になります様に♪









0 件のコメント:

コメントを投稿