2019/07/11

とても楽しみな日♪


7月16日に
ワンデークラスを開催させて頂きます♪

とっても久しぶりの開催となりますが
ゆっくりお話をしなら
皆さんにご制作を頂けたら嬉しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

前回のブログで作品について長ぁぁぁ〜く書かせて頂きましたが( ̄∇ ̄)・・・・

午前中の作品は、薄手のダイの収納ファイルです♪




本棚からファイルをスッと手に取り、
「どのダイにしようかなぁ~♪」と眺められるファイルです☆

薄手のダイを楽々、そして見やすく収納!

皆さんのお家で活躍するアイテムの一つとなったら嬉しいです♪

ドアの色は、皆さんのお好みの色に着色して頂きますよ(*>∇<)




そして、午後の作品はワンダーランドの世界です!



小さなドアを目の前に、チシャ猫が「チャレンジしちゃいなよ♪」
と囁いています☆

さぁ、中を覗いてみましょう(*>∇<)ノ


ギギギギギーーーー




ちょ、ちょこっとだけ。。。
見えました⭐︎

箱の中は当日のお楽しみですね(>人<;)

サイズ感の面白い作品が完成したよ♪


皆さんのお気に入りの作品の一つに
なりましたら、私もとっても嬉しいです♪


※作品の中に3種類の内一つの瓶が入ります。
ランダムに入りますので、お選びいただけません(>人<;)



詳細を記載させて頂きますね(>人<;)

◆開催日◆
7月16日(火曜日)

◆講習時間◆
午前:10:30~13:00(2.5h)
午後:13:30~16:30(3h)

◆講習会場◆
east side tokyoさん
4F

◆作品サイズ◆

午前:縦22cm x横15cm x奥6cm
午後:縦22cm x横14cm x奥3.5cm

です⭐︎


その他のご質問等は
いつでもご連絡をください♪♪


募集は今日の21時よりこちら→より
受付をさせて頂きたいと思います。


ご検討を頂けますと幸いです♪( ´▽`)


とっても久しぶりのワンデークラスとなりますが
皆さんとお話をしながら
一緒に時間を過ごさせて頂けたら嬉しいです!

お会いできますことを、楽しみに致しております⭐︎













0 件のコメント:

コメントを投稿