2019/07/08

とっても久しぶりのワンデークラス♪



長い間お休みをしておりました、ワンデークラス⭐︎
ご迷惑をおかけ致しました(>人<;)

7月16日(火曜日)にワンデークラスの開催を予定致しております(>人<;)

あれも作りたい、これも作りたい♪と色々悩み。。。

迷いに迷って♪

ワンダーランド作品に決めました\\\\٩( 'ω' )و ////!!


午前と午後の2クラスを開催させて頂きたいと思っております⭐︎

午前中はアリスのペーパーで作る
薄手のダイ収納ファイルです⭐︎






皆さんは、薄手のダイをどの様に収納していらっしゃいますか??



私は、大きなファイルに入れて

バッサバッサとページをめくっていたのですが。。。・:*+.\(( °ω° ))/.:+




少し小さめなダイが増えてきて。。。


『もう少しコンパクトに収納できるファイルが欲しいなぁ〜』
と思っていたので。。。


今回はダイを収納できるファイルを作っちゃいました♪(*^^*)


ファイル内はワークショップまで内緒なので
写真はありませんが(>人<;)


薄手のダイを使いやすく♪
そして見やすく収納できるファイルとなっております♪( ´▽`)




どのダイを使おうかなぁ〜??と考えながら、
アリスのファイルを開いてみるのはいかがでしょうか(°▽°)♪?






アリスの表紙で、ちょっとテンションの上がる収納ファイルです♪





午後はワンダーランドB0Xを企画しています♪





ワンダーランドに来た様な気持ち♪をテーマに作ってみました♪( ´▽`)
ドアの外にはアリスとチシャ猫が。。。?
「ドアを開けて、入ってみたらぁ〜?」と囁きかけていますね⭐︎


そしてそして♪♪ 箱の中はぁ〜??

ギギギギギィィィィーーーー。。。


ワンダーランドの世界が広がっています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾⭐︎⁾⁾


こちらのボックス内もシークレットになっておりますが(>人<;)
ご覧いただくと、「なるほどねぇ〜」と言って頂けるかな?と思います⭐︎



作りながらニヤニヤが止まらなかった作品です♪♪




11日に詳細をもう一度アップさせて頂きますね♪( ´▽`)


今日は久しぶりのお天気でしたね♪

明日も、皆さんにとって素敵な1日になります様に♪









0 件のコメント:

コメントを投稿