2019/07/03

作品が見えてきました(°▽°)




4月から6月の3ヶ月で1作品を作る
長期大作クラスを開催させて頂きました*\(^o^)/*




ご参加頂きました皆様、本当に本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و




4月と5月は、とにかく細かぁ〜いパーツを作り続けましたね(>人<;)


ネジやボルト、木、それに何に使うのか分からないパーツ。。。


さ、さ、さ。。。。様々なパーツを使い|д・´)
先の見えない道を一緒に進み続けて頂きました(>人<;)


そして!

そして!

6月はその道に光が(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




今まで作り続けたパーツを一気に貼りましたね*\(^o^)/*

階段に棚、立ち入り禁止のお部屋にベルトコンベア♪
配管もできましたね♪



工場内のとたんもサビサビ加工にしましたね♪
皆さんとっても素敵でした*\(^o^)/*






大きなパーツを貼ってぇ〜♪♪
完成ならぬ、仮完成(๑╹ω╹๑ )!!




そうなんです♪


大作クラスの楽しみは、ここからもでなんすね(*>∇<)ノ♪




皆さんのお手持ちのパーツを作品にプラスして頂き、
よりオリジナルの作品に仕上げて頂きます*\(^o^)/*

様々なアイディアがプラスされるので
拝見させて頂けるのがとっても楽しみなんです♪



まだまだ飾れるところがたぁ~くさんありますので♪( ´▽`)
皆さんのより思い入れのある作品に仕上がったら嬉しいです⭐︎


7月のクラスで、皆さんのアイディア溢れる作品を拝見させて頂ける事を
楽しみに致しております♪( ´▽`)


4月からの3ヶ月間
一緒に作品を作って頂き
本当にありがとうございましたm(_ _)m






0 件のコメント:

コメントを投稿