2013/07/12

6月10日のWorkshopのお礼☆

6月10日に講習会を開催させて頂きました☆

夏休み前の滑り込み企画でしたが、沢山の方にご参加頂き、
とっても楽しい講習会になりました♪





カバーの作成が難関だったのですが、みなさんとってキレイに仕上がり、
ホッと安心しました☆

プリンタートレイのレイアウトはみなさんにアレンジして頂いたのですが、
とっても勉強になる事が多く、
「なるほどぉぉ〜☆私ももう一つ作りたい(≧o≦*)」っと
沢山のアイディアを頂きました♪
作品をズラァーっと並べたこの瞬間!!

すっごく雰囲気があって素敵でした☆

部屋にこのまま飾りたいっ!!♪♪





カバーが完成した時の、山を超えた瞬間のホッ!
ミニミニ本の完成のキャッ!!
作品が完成した時のワァッ!!

皆さんの様々なリアクション、笑顔が本当に嬉しいです☆



いやぁ〜!!本当に楽しかったぁ〜♪♪
楽しいひと時を、ありがとうございました☆










ミニミニ本を使った作品を、沢山作って頂けると嬉しいです☆

さて、
講習会の前夜、私は講習会の夢をみました。。。

ストーリーは。。。

ちょっと難しいカバーのパーツを作成中、
無事に皆さん完成しましたかぁ♪??
の問いかけに。。。


「すみません。。。私のカバー閉じません。。。」
「私は、カバーが切れました。。。」
「カバーがとれました!!。。。」

。。。。

ギャー!!!

えっと、えっと。。。

と、アワアワしていると。。。

なぜか大きな大きなガードマンが現れ。。。

ガシッ!!っと両腕をつかまれ、引きずり出されてしまう。。。
もちろん私はポイッと外につまみ出され。。。
どうしよう、どうしようと涙。。。

っといった、なんとも恐ろしい夢。。。

夢で、本当に良かった(ToT*)
講習会は無事にみなさんにカバーを作成して頂けました☆


安心、安心で、講習会の夜はぐっすり眠れました♪♪


素敵な一日をありがとうございました☆
楽しかったです♪♪

Thank you for stopping by my blog.
Have a good one!!







0 件のコメント:

コメントを投稿