2013/07/25

早過ぎる告知?!

こんにちは☆
Hello,everyone.
久しぶりの投稿になります(≧o≦)
突然の豪雨が続いて、傘が手放せませんね。。。

Today,I would like to share with you about my future event in November.

今日は、11月に予定しているイベントの告知です☆
あれ?まだまだ先ですね。。。



5月にビッグサイトで開催されたデザインフェスタ!
ブース出展させて頂いたのですが。。。


11月に!!!

またまたブース出展する事が決まりました!!

I am going to have a booth at  Design Festa in November!!
And this time gonna be a work shop booth!!

♪───O(≧∇≦)O────♪


そして!!今回は、なんと!!

ワークショップエリアに出店します!!

やったぁ☆

ブース内に机を置いて、ワークショップを開催したかったんです♪

前回、ブース出展した際に、沢山の方に足を止めていただいて、
何か小さな作品でも、作れたらいいなぁ〜っと思っていたんです☆

今から色々計画中で、

キット販売やプチ体験会等を、
出来たらいいなぁっと思っています☆

まだまだ未定なのですが、

一応、ワークショップはshadow box ならぬ、shadow book?! を作ろうかなっと思っています♪




先日、妹の誕生日で、

プレゼントに何を作ろうか考えていて。。。
ポンっ!!!
と頭に浮かんだアイディアがshadow bookでした☆


これが、なかなか気に入ってしまい!!

shadow bookをデザフェスのワークショップで作りたいなぁ〜っと
計画中なんです☆

作ったプレゼントはこれです☆



なんとも可愛い妹の絵!!
全部手で描いたんですよ☆

羨ましすぎる…>_<…絵の才能!!

妹の絵本の様な絵を切り取り、shadow bookにしてみました☆

デザフェスでは、クリスマスバージョンのshadow bookにしようか、まだ検討中ですが、
何かしらのワークショップを開催する予定です☆

shadow bookの作り方はとっても簡単なので、
アレンジをすると。。。

こんな可愛いブタちゃん達の世界も♪♪




絵本は昔から好きなので、
こんなミニミニワールドが作れて、本当に嬉しいです☆

妹も、プレゼント喜んでくれたので、ホッと一安心♪

デザフェスで作るshadow bookのサンプルはまだできていないのですが、
クリスマス前なので、クリスマスバージョンで作りたいなぁっと計画中です☆

デザフェスは
11月2日と3日に東京ビッグサイトにて開催されます♪
もう少し、日にちが近くなって来たら、詳細をアップしていきます☆

ぜひ、遊びに来てください☆

Thank you for stopping by my blog.
Have a good one!

0 件のコメント:

コメントを投稿