2013/07/17

9月の嬉しいお知らせ☆

こんにちは☆

今日は、とっても嬉しいお知らせです♪
10日に開催させて頂いた隠し本棚のWorkshopなのですが、
嬉しい事に、沢山の方にリクエストを頂き
9月にもう一度Workshopを開催させて頂く事になりましたo(´▽*)/♪




材料の関係で一部サンプルと異なるのですが、
多くの方にご参加頂けると嬉しいです☆
変更になるパーツは後ほどブログにてアップさせて頂きます☆




詳細はこちらです☆
日時:9月6日金曜日 10:0013:00
講習費:4000円
場所:crop cafe
持ち物:液体のり、はさみ、カッター、カッターマット、定規
スタイラス(ボールペンでも大丈夫です)
お申し込み方法:8の下旬よりcrop cafeにて受付開始
作品サイズ:高さ約21cm、幅15cm、奥行き3.5cm





















お部屋に飾らない時は
スッと本棚に収納して頂けます☆

本の背表紙に立体的なラインを入れる方法や、
思わず笑顔がこぼれてしまうミニミニ本まで☆
ちょっともりもりなワークショップにしたいなぁっと考えています☆

ミニミニ本の作り方はとっても簡単なので、
様々な作品にアレンジして作って頂けると思います☆

小さな本やデスクの配置を自由に変更して、
お部屋のレイアウトを考える様な感覚で
色々アレンジして頂きたいなぁっと思っています☆

沢山の方と楽しい時間を過ごせる事を
楽しみにしています♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿