2013/07/12

ケーキアレンジバージョン☆

6月26日に開催させて頂いた、ケーキのWorkshop☆
I had a workshop which was making this paper cake on 26th of last month.




ご参加頂いた方から沢山のアレンジケーキのお写真が届きましたので
ご紹介させて頂きます♪♪
People who came to the class made a lot of arranged cakes with it and send some pictures of them!
So I would like to post them in here to show how creative they are:)

Jさんの作品です☆
ブタちゃんの頭に帽子が?!可愛いですよね☆
ブタちゃん達がケーキを囲んでお祝いしていてすごく素敵です!!
チョコレート部分の雰囲気がすっごく美味しそう(≧o≦*)
そして!!よぉぉぉく見てください!左のブタちゃんの手に注目です!!

小さなプレゼントを持っているんですよ♪♪
そして、小さな子ブタちゃんまでいます☆

アイディアたぁぁっぷりの素敵な作品、ありがとうございました☆
She arranged it with Graphic 45 flying piggies.

こちらは、Nさんの作品です☆




可愛いカラフルなケーキを4つも作ってくださいました☆
ケーキ用のボックスに入っていると、もう紙には見えませんね♪
リボンもアレンジされていて、お見事!!
緑と青の組み合わせのケーキはとても涼しげで、夏にピッタリですね☆

プレゼントとして作成されたとの事です☆
頂いた方が羨ましい!!
箱を開けてこのケーキ達が入っていたら、感激ですね☆

素敵なケーキのお写真、ありがとうございます(≧∀≦*)


次に、Tさんの作品です☆



ブログにアップしてくださいました☆
お写真、お借り致しますm(_ _)m
ブログはこちらです→

すごくゴージャスなケーキ達♪
パンチを使ったチョコレートもとってもオシャレです☆
写真だけを拝見した時に「チョコレート手で切ったのかな?!」と、
細かさにビックリ!!
ケーキの上のお花もすっごく素敵!!きっと松原さん萌えぇのケーキです☆

そして、ブログに私の事を素敵に書いてくださり、ありがとうございます♪♪
いつもエネルギッシュなTさんに、頼ってばかりの私。。。
「こんにちは☆」の一言で、空気がパァッ!!っと明るくなります☆

沢山のケーキの写真と元気をありがとうございます☆






素敵なケーキのお写真、ありがとうございます☆
お家で無事に沢山作って頂けて、安心しました♪
そして、アイディア満載の作品を見せて頂けて、
とっても嬉しいです☆

誕生日、お祝い、クリスマスatcに様々なケーキを作って頂ける事を楽しみに♪

ぜひ、お写真見せてくださいね☆

楽しみにしています♪


ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿