2013/07/05

次回のワークショップ予定♪My next workshop

こんにちは☆

先日無事に引越しが終り、少しずつ生活できるようになってきました☆

まだまだ「アレがない、コレがない」っと言いながら
ダンボールをガサガサあさっています。。。

今月の10日にワークショップを予定しているのですが、

サンプルの内側が完成したのでアップさせて頂きます☆



外側は本の様にカバーをつける予定です!
カバーが完成しましたら、もう一度詳細をアップさせて頂きます♪♪

写真を2枚アップ載せさせて頂いたのですが、女の人のパーツが異なるだけで、その他のパーツは一緒です♪


本やデスク等の配置を変えて
オリジナリティあふれる作品を一緒に作りませんか☆?
違うキャラクターを使いたいなぁ〜という方は、ぜひご持参ください☆

外側のカバーがつくとディスプレイしない時は本棚に収納可能☆
大きさは縦が21cm位です♪


今回の講習会は3時間!
モリモリの内容なので、ちょっとスピードアップして進めたいと思います☆


7月10日(水) 10:00〜13:00

詳細は後ほどアップさせて頂きます♪

少し早い夏休み気分で楽しい時間を一緒に過ごせたらいいなぁっと思います☆

Thank you for stopping by my blog

Have a great Friday!





0 件のコメント:

コメントを投稿