2013/07/06

Workshopの詳細☆


こんにちは☆
Hello everyone.
Today, I would like to share with you about my next workshop project.


今日は朝から飛び起きてサンプル作りです!!
なんとか無事に完成しました!!

引っ越し後のダンボールだらけの部屋を駆け回り、
ガサガサ、ゴソゴソ。。。

欲しい紙も全部見つかり、サンプルを作る事ができました!!
So this is the project I made"Secret bookshelf".
The bookshelf is in the book.
Usually, book is in the bookshelf but I made it opposite.



デザフェスに出店した時にもアイディアが面白いと言って頂けた作品です☆
お部屋に飾らない時は
スッと本棚に収納して頂けます☆
The cool thing about this book is you can put it away when you feel like to change your room layout.
ミニミニ本の作り方はとっても簡単なので、
アレンジしていろんな本を作って頂けると思います☆

本の背表紙に立体的なラインを入れる方法や、
小さな本やデスクの配置を自由に変更できる、
ちょっともりもりなワークショップにしたいなぁっと考えています☆
7月中、最後のワークショップになると思います♪♪

ギリギリになってしまいましたが、少し早い夏休みを楽しみましょう♪

アレンジ例はこちらです☆



部屋のレイアウトを考える様な感覚で色々アレンジして頂きたいなぁっと思っています☆

詳細

隠し本棚〜Secret bookshelf〜

日時:7月10日(水)10:00〜13:00
講習費:4000円
持ち物:液体のり、はさみ、カッター、カッターマット、定規
スタイラス(ボールペンでも大丈夫です)
お申し込み方法:crop cafeより
作品サイズ:高さ約21cm、幅15cm、奥行き3.5cm

私事ですが。。。
引っ越し後、洗濯機が洗濯機置き場に入らず、今時手洗い?!です☆
コインランドリーもあるみたいなのですが、とっても遠くて。。。

手で洗っちゃえぇ〜!!っと洗濯板をたくみに使いこなし、洗濯しています☆
自然と鼻歌もこぼれ。。。

なかなか楽しい新生活が始まりました☆

明日時間があれば、洗濯機を買いに行きたいなぁっと思っています♪♪

10日にお会いできる事を楽しみにしております☆


Thank you for stopping by my blog.

Have a wonderful weekend.




0 件のコメント:

コメントを投稿