2021/05/02

クラフトとはあまり?関係の無い話?

もう先月の話になるのですが。。。


みんな大好き100ショプ!
私も大好きで
ついつい1つのアイテムを買いに行き
プラスで何点か買って来てしまいます。

そんな生活のある日のメール。

彼「今日は買い物に行くって言ってたね?
何か買ったの?」

私「今日はBagを買ったんだぁ〜」

彼「へぇ〜!珍しいねぇ!君がBagを買うなんて!」
「100円の物しか買わないのにねぇ〜。笑」

私「(-。-;)」

彼「どんなBagを買ったの?ちょっと写真送ってよぉ〜!」

私「良いよ♪」













私「はい♪」











「なるほど(-。-;)」



やっぱり100円の物しか買わない私です(//∇//)

ちなみにこちらは
Can★doさん♪
私のお部屋のゴミ箱として♪

使わせて頂いています(//∇//)

私が購入した時は
ラッピングコーナーにありました(//∇//)


紙物を見ると
ついつい買いたくなっちゃいます(//∇//)

家が。。。紙だらけ!

今日も、少しのスクッが
皆さんのエネルギーになったら嬉しいです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿