2021/05/08

自分の中では大発見?!

昨年末から

先日、
スタンプだけ押していたダンボール箱を取り出し

これ。。。
表面の一枚だけカットしたら
ダンボールの
内側のなみなみ部分が見えるのかな?

と。。。
ふと疑問に思い

(え?!何の事?ですよね(//∇//))


こんな感じに♪

ダイソーさんの吹き出しスタップ部分
カッターでくり抜きました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


薄い表面の紙を剥がしただけですが♪

なんか素敵でしょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾?
私の中では大発見で♪

ちょっとブログに書いて見ました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そして、今回の本を作ろうの会
最終回分がキットでのお渡しになってしまったのですが。

トレイが入る箱を注文したところ!

正方形で
ピザボックスみたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ピザ職人さんになった気持ちで
箱を作っていたのですが。。。


いや!待てよ!?

ニタぁぁぁ〜*・'(*゚▽゚*)'・**♪♪

という事で!

ピザ♪

開けてビックリ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ピザ!入れて見ましたよ♪



開けて「わぁ〜♪♪」ってちょっと嬉しい気持ちに
なったら良いなぁ〜と

そんな気持ちを込めて送りました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ウフフ♪

皆さんの1日の小さな笑顔になったら嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿