2021/05/06

棚できましたが。。。

 やっぱりグラグラ(//∇//)

ちょうど柱と柱の間に
スッポリ入るサイズで作ったので
何とか使えそうです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今回の棚のサイズは♪

実はセリアさんのA4ボックスを並べたくて♪
作りました(//∇//)


パーツを素材毎に箱に入れて♪
収納したいなぁ〜と♪

ピッタリに作っていたはずだったのですが。。
よぉ〜くみて見ると?
一番上の箱が少し小さいんです(//∇//)
取っ手の部分を見てみるとよくわかります(//∇//)


本当は、1段目は床に直置きに
しようと思っていたのですが。。。

👇この脚を付けたくって(//∇//)
ホームセンターで一目惚れ♪

そしたら上に。。。数センチ上がってしまい。。。



一番上の段に
箱がそのまま入らなくなってしまい。。。

箱を切っちゃいました(//∇//)

パイプの固定も♪
古いロードバイク用のチューブを切って


滑り止めに(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
これがサイズがぴったりで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

転勤族だったからかな?

『いつでもバラせる』
『小さくまとめられる』

気にしちゃうので。。。
本当はパイプのジョイントも固定しないとですが。。

固定できず(//∇//)
取り外しができる様にしてあります♪

いつでもバラして磨けるから♪
良いですよね(//∇//)




真っ黒のボックスと
茶色いボックスがありますが

同じ商品を購入して♪

黒い側を内側に♪ひっくり返しています(//∇//)

箱は違いますが、
ひっくり返し方の過去のブログ記事
貼っておきますね♪

参考にならないかもしれませんが(//∇//)

性格がアバウトなので。。

何とかなるなる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎で、出来ちゃいました(//∇//)









0 件のコメント:

コメントを投稿