2021/05/17

今年の母の日🌹

 最近ちょっと
バタバタしていたのですが。

母の日、間に合いました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

最近ハマっている
A5サイズのバインダーファイル♪
ペーパーで作った
カーネーション(//∇//)



バインダーの中には
ハガキサイズのメッセージカードを沢山入れられ♪

年々増える家族と♪
母の日のメッセージを♡
中に保存(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
と、企んでおります♪

表紙のペーパーは
Tildaさん。

柄が、母好みなんです♪
シンプルになりました♪

カーネーションは


全てアバウトに切って
出来ちゃいました(//∇//)

アバウトさが
良いのかもしれませんね♪
手作り感♡

よぉ〜く見ると粗が目立ちますが(//∇//)

気にしない!気にしない!

ずっと飾って寄り添うカーネーションです♪


梅雨?ですかね?


今回は笑いが無い
投稿になりました(//∇//)







0 件のコメント:

コメントを投稿