2021/04/27

本を作ろうの会?!

 いよいよ完成の日!

昨年からスタートさせて頂きました
本を作ろうの会ですが。。。

クラスの延期が続き。。。
先日、最終回を迎えました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


本当は、皆さん全員で完成!!
と、完成を喜べたら良かったのですが。。。


今はね
なかなか、難しいですね。

昨年の10月よりスタートし
とにかく本を

作る!作る!作る!

作る💪



保存状態の良い本から

背表紙がボロッと取れてしまう様な
ボロボロの本の表現まで♪

色々な本を作りました(//∇//)

そして!
今月はお家で大量の宿題となっていた本を
プリンタートレイに飾る回です♪


こんなに丁寧に


保管をして頂けていたのですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


完成を楽しみにして頂けていたのかなと?
お持ち頂いた本を見て
ジーンと心が温かくなりました。


そして!

完成!!

今回は、
とにかく並べる回です!

並べて並べて!



本を種類ごとに並べた方♪



本をバラバラに並べ
色を意識して本棚を作られた方♪


書斎の様な雰囲気の
本棚♪

同じ本を作ったのですが

並べ方一つで雰囲気がかわりますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

果てしない数の本を
お家でご制作を頂きましたが

皆さん一緒に頑張っている!
と言う、気持ちが
力になる!
そんな作品になりました☆

手作りは、本当に幸せな気持ちになりますね♪

ありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


今日はParaiso teu sorrisoを聴きながら♪



0 件のコメント:

コメントを投稿