2021/04/01

4月に入りましたね♪

 桜も綺麗に咲いて
空を見上げたくなる、素敵な時期ですね♪

今日は、クラフトとは全く関係の無い話ですが。。。

朝から洗濯機を洗ってみようと♪
何だかルンルンになり!
実行する事にしました。

洗濯機にお水をいっぱいいっぱい入れ♪
つけ置き洗いの洗剤を入れ♪

後は
3、4分の通常運転っと♪


ルンルンしながら進め♪
その間に気がつきました!

4月1日って・・
あっ!そうだ!
今日はエイプリルフールだ!

面白いウソかぁ〜♪♪
面白いウソってどんなのだろぉ??

考えると、意外と難しいですね(//∇//)。。。
わっ!と驚いて♪
クスッと笑える?

う〜ん。。。

難しい。


サッと思い付く方はすごいなぁ〜!

エイプリルフールのアイディアを探して
まずは台所でつまみ食い
う〜ん。。。無い。
思いつかない。

部屋をウロウロして
う〜ん。。。無い。
思いつかない。

ちょっと部屋が汚かったので
(ちょっとでは無いですが。。。)

片付けを始め。。。
片付けながら考える。。。

ながらはダメって言いますよね♪( ´θ`)

でも、ちょっと手を動かしながら。。。
考える。

あ!無くしていた物を発見♪
ラッキー⭐︎

どの位部屋を片付けていたのかな?
見つからなかった物が見つかって
何だかだんだん楽しくなりますよね♪


すると?

ピロピロリ〜♪

ピロピロリィ〜♪


ん?ϵ( 'Θ' )϶

ん?( ͡° ͜ʖ ͡°)?


ん”〜〜〜〜?!(OvO)””!!!!!

ぬ”あぁぁぁぁ〜!!!

やってしまった!!

だがら”
あれほど
「ながら」はダメだって。。。

言ったじゃ無い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

洗濯機
水位MAXの空洗い。。。
見事に終了。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




洗濯機に問いました。



え?

エイプリフール?

エイプリルフールって言ってぇ〜!!!

NOOOOOOO!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

洗濯機を洗うどころか。。。

ただの水の無駄遣い。。。

とほほ。。。


なので、せめてブログを読んで頂いている皆さんの
今日のクス♡と元気エネルギーになったら嬉しいです!

これは、残念ながら実話です。




0 件のコメント:

コメントを投稿