2021/12/31

丑年→寅年

 2021年
 
 ◇◆ 4月 ◆◇ 
お家でのご制作が多くなってしまった本を作ろうの会
 
ゆっくり集まれました。
 
600冊近い本をプリンタートレイに飾りましたね♪
この本の数は。。。
凄かったです!
 
 
◇◆  8月 ◆◇
 
珍しくキットを販売させて頂きました( ✌︎'ω')✌︎
 実は、こちらの作品、
とても思い入れのある作品だったのですが
 
販売後、更に特別な作品になったんです♪

8mmの厚さの中に広がる
大きな世界!

可能性は無限です♪
 
 ◇◆  11月 ◆◇
 1年8ヶ月ぶりの定期クラス
 
  ダンディさんが励ましてくれます。
とてもシンプルな作りですが
様々な作品に応用できちゃう♪
 
ちょっと立体的な作品です♪

 
◇◆  12月 ◆◇
 
 2021年最初で最後の
来年の干支タマゴちゃんを作りました☆

2020年からシリーズ化させて頂いている
干支シリーズ♪
 
 
 
A5サイズのファイルを作りました。
ダンディさんを一人一人カットし、
背表紙の色を変えたり
アレンジを加えて頂き
完成しました♪
 


2021年
キットを販売させて頂いたり
本を作ろうの会という
新しい会に挑戦をさせて頂いたり♪

とても変化の多い1年でした。

年末には定期クラスとワンデークラスも開催させて頂き

私の大好きな日々が戻ってきました♪

お会いできない間も
ご連絡をさせて頂いたり♪
元気ですよ☆のご報告を頂いたり、
 
絆をとても強く感じる1年でした。
 
最後になりましたが、
2021年も、大変お世話になりました。
 
良いお年をお迎えくださいませ。
 

1 件のコメント:

  1. Wynn Resorts Ltd. Company Profile - JTG Hub
    Wynn 부산광역 출장마사지 Resorts Ltd. is a hospitality company located in 공주 출장안마 Las Vegas, Nevada, United States. 보령 출장마사지 The Company provides accommodation and 남양주 출장마사지 gaming, 오산 출장안마 resort services,

    返信削除