2021/11/29

1年8ヶ月ぶりの定期クラス♪

を♪
 
11月に開催させて頂きました♪( ´▽`)

皆さんの元気な笑顔が拝見できて

本当に嬉しい時間を過ごさせて頂きました!
 
久しぶりなのに、
「あれ?先月も会ったよね?」
という気持ち?

すごく不思議です♪
 
何より!皆さんがお元気そうで
本当によかったです♡
 
11月の定期クラス
一緒に時間を過ごして頂き
ありがとうございました☆ 

 
今回の作品は♪

ちょっと元気が無い時に
ダンディーさんが
「ポジティブシンキングだよ☆」と、
励ましてくれる!

皆さんに元気が少しでも届けられたらなと
思いを込めてつくりました♪
 
横から見るとちょっと立体になっていて
 
 
なかなか頑丈です💪



 
 楽しい楽しい時間をありがとうございました♡
 
 
 
使用したツールです♪
Sizzixとミニギアのダイは数年前に購入したアイテムですが
 
スタンプとcrealiesのダイは♪
Little Angel♪さんで現在販売中です( ^ω^ )
 
天気が良い日が続いていて
日中は気持ちが良いですね!

夜はグンっと寒くなるので
コート&マフラーを忘れずに♪( ´▽`)






0 件のコメント:

コメントを投稿