2021/11/18

ガイコツ君のかくれんぼ【答え合わせ】

第四弾!
ガイコツ君のかくれんぼ
 
レベルが120でしたね💦

70でガイコツ君にお願いをしておりましたが、
 
背景が白で全くわからなくなってしまいました。。。。
 
 
さて、皆さんは5カ所見つかりましたでしょうか?
 
ゆっくりゆっくり!
ガイコツ君が出てきましたよ٩( ᐛ )و
 
おっ!!
そこに隠れていたのかぁ〜!
前も同じところに隠れていた様な( ^ω^ )??
良い場所を見つけましたねぇ〜♪♪
 
 
次はどこかなぁ〜??
おっ!
 
ここはレベル120の場所ですね!!
 
メリーゴーランドのポールに隠れていたら
確かに!見つからないかも٩( ᐛ )و
ガイコツ君細いから♪
 
すっぽり柱に隠れていた!!
 
 
次はどこかなぁ〜??
 
そ、そこかぁ〜♪♪
 
確かに、足がちょこっと見えていた様な??
しっかりつかまっていたのですね♪♪
みぃ〜つけた♪♪


次はどこかなぁ??
丸い椅子のところだったのかぁ〜!
ここはレベル120ですね!
 
手が背景と一緒になっちゃって、
全く見つからなかったよぉ〜( T_T)
 
 
最後はどこかなぁ?
「ここに隠れていたよぉ〜♪」と指差していますね♪
 その隙間に?!よく入れたね( ^ω^ )
  



 ↓こちらが答えです!
ガイコツ君のかくれんぼ第四弾は
とっても難しくなってしまいました💦 

皆さんは何ヵ所見つかりましたでしょうか?

いつも挑戦をして頂き
ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿