2021/12/31

This is my binder!

 年末は念願のワークショップが
開催できました♡
 
年内最後の定期クラスは
ダンディさんファイル♪
 
各作品にA4サイズのサイズ表を
いつも配布させて頂いておりました♪
が!
今度からA5サイズに変更し♪
 
改めて、A5サイズのファイルを作らせて頂きました♪
 
セリアさんのバインダーを解体し
もう一つのバインダーを作り上げます♪
 
ダンディーさんも皆んな違うダンディさんで♪
背表紙の色、表紙の色、
吹き出しの文字
背表紙のダンディさん♪
全て皆さんにチョイスして頂きました( ^ω^ )
 
そして完成したこちらのファイル
↓  ↓  ↓
 


 
うぅ〜!
全部欲しい💦
 
 一緒にご制作を頂き
ありがとうございます♡

 
そして、沢山の手作りプレゼントも頂きました( ;  ; )♡
 
 
こちらはOさんとTさんに♪
 ふわふわの美味しそうなケーキは
ペットボトルのキャップを使った作品で♪
バッグもベースはペットボトルのキャップなんです♡
 
バッグはパカっと蓋が開いて
中に小さなアイテムも入るんですよ♪
チョコレートケーキも美味しそうでしょ♪
 
バレンタインに向けて、キャップとっておこ〜っと♪
手作りのミニブックも、中にぴったりのお菓子が入っているんです♪

Oさん、Tさん♪ありがとうございます☆
 
 
こちらはYさんから頂いた♪
手作りギフトセット♪
クリスマスに開けよう開けようと楽しみにお部屋に飾っていたのですが、
 
毎度の事ですが。。。
可愛くて、もったいなくて💦
 開けられなぁ〜い💦
全て違うペーパーで
沢山作って頂いたんです♡

Yさん♪もう少し眺めさせてください♡
優しいお心遣いを
ありがとうございます♪


 こちらはOさんに頂きました♪♪
2022年になったら♪
飾るんだぁ〜( ^ω^ )
朝4時?5時? に起きて
作ってくださいました( ;  ; )
とても良い香りのする葉っぱに♪

おしゃれな色合い( ^ω^ )
2022年、素敵な1年になりそう♡

Oさんありがとうございます♪

 
手作りって
やっぱり温かさを感じますね♪
 
2021年最後のクラス
年末のお忙しい中の開催となりましたが

一緒に時間をお過ごし頂き
本当にありがとうございます!



 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿