2022/01/03

本年も宜しくお願いいたします。

 2022年
 
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
 

 今年は寅たまごさんそして紫だるまさんと♪
 
数年前に作った
羽子板を一緒に飾ってみました♡
 
昨年末は定期クラスとワンデークラスが開催でき、
とても嬉しい年末となりました。

今年も少しずつ
ワークショップの開催をさせて頂けたら嬉しいです♪
 
暴飲暴食寝正月になってしまい、
大切なご挨拶が遅くなってしまいましたm(_ _)m
 
 
そして
 早速なのですが
1月から新しいクラスを募集させて頂きたいと思っております。
 
「本を作ろうの会1.5」です♪
 

 
前回の本を作ろうの会1では
永遠に本を作り続けるという
なかなかスパルタなクラスとなりました。。。
 
その為、今回は1.5の会を作らせて頂き、
本を作りながら、ベースとなるウィンドウディスプレイケース←長い。。 
スタンドライトにトランクケースなどなど♪

色々作ります♪
 
※こちらの作品はスチームパンク風です
 
そして、せっかくなので色々とペーパーやスタイルを選びながら♪
少しずつ皆さん違う作品を完成できたらと思っております♪
 
 第一回目は1月:26日 、28日
第二回目は2月:16日、18日
第三回目は 決まり次第アップします
第四回目は決まり次第アップします
 
本を作ろうの会1.5の募集は
1月5日午後9時にブログにて受付をさせて頂きます。 
 
詳細は改めてアップさせて頂きますね。
 
 
そしてもう一つ♪
 
2022年1月19日、21日 に
クロパを開催させて頂きたいと思います♪
 
こちらはクロパと言っても
ペーパーを使って何かを作るのではなく
スタンプで刺繍!!をする会です♪
 
なので、正式には、クロパでは無く、
集まってのんびり刺繍をしようの会ですね( ✌︎'ω')✌︎
1日では完成まではいかないと思います💦
 
二つの会を
1月募集させて頂きます♪

明日もう少し詳細をアップさせて頂きますm(_ _)m

長くなってしまいましたが、
本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿