2022/01/17

1月のワークショップは。。。

 1月の26日、28日に予定をしておりました
本を作ろうの会1.5ですが
 
クラスの開催を
キットでのお渡しに変更をさせて頂きますm(_ _)m
 
 
 2月も現在ワークショップの開催を検討中ですが、
3月ごろまでは 落ち着かないかもしれないですね。

集まって少しお話をしながら♪
顔を見ながら♪
過ごせる時間はすごく幸せですが
 
やっぱり、皆さんが元気に過ごせる事が1番ですのでね( ✌︎'ω')✌︎
 
1月はキットで送らせてください( ^ω^ )
 
 
 
お年玉付きですよ☆
 
 
↑ ↑ ↑
あまり嬉しくないお年玉だったりして٩( ᐛ )و
 
 
そして、募集はさせて頂いていなかったのですが
19日 &21日に開催をしたいな?
と思っていた刺繍クロパですが。。。
 
募集をさせて頂く事なく( ;  ; )
延期とさせて頂きます。
 
また少し落ち着いた時に
 
皆んなでダンディー刺繍をしましょう( ^ω^ )
 
最近は物忘れが多く、
 
自転車で買い物に行って
歩いて帰ってくる。
 
そして数日後、自転車置き場に自分の自転車が無く。
あれ?私の自転車どこいった??
 
。。。。。
 
。。。。。
 
スーパーだ!
 
と、コントのような様な事がおきています( ;∀;)
 
1回目の時は、こんな事があるのね!
 
と、思いましたが。。。
 
3回続いた時は。。。
流石に意識をしないとダメだと思いました( ;∀;)
 
日々がコント
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿