2021/02/28

IKEAのMOPPEが活躍中。

パソコンのキーボードの「D
が打てなくなってから数日。。。
そろそろ買おうかな?と。。。
のんきに悩み中(//∇//)
 
のんびりの性格は相変わらずです。

不便を知り
当たり前に感謝。


前回の
チョコレートハンターのブログを見て頂いた方から
あたたかいメッセージが沢山きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ありがとうございます。
すごく嬉しいです。

ぜひ!お誕生日等に
挑戦してみて下さいね♪

チョコさえ購入すれば!
後は家にある物で出来ちゃいます♪

今日は
先日からチョコチョコ作っている部屋改造アイテムを♪
アップさせて下さい

元の写真が無いのですが。。
IKEAさんのMOPPEという木の引き出しを

着色したりちょっとアレンジして使っていました。

MOPPEの引き出し
※購入状態の写真がありません。。。
色がメチャメチャで。。。
すみません。

こんな3の引き出しなのですが

こちら、縦の仕切が無いので

3つ買うと!

こう!
出来ちゃうんですよぉ〜♪

このままでもすごく使いやすいのですが

ホームセンターで引き出しと同じサイズに
木をカットしてもらい♪

着色♪


引き出しの穴が空いていない方に
取っ手と一緒に固定し♪
着色♪



そうするとぉ??
ジャン(//∇//)♪



このサイズが便利なんだなぁ〜♪
一番下の大きな引き出しは
ツール等を♪

上の小さな引き出しは
ギアやボルト等を

入れています♪

4つ購入して横に2並べても良いかも♡

ぜひ♪作ってみてくださいね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

3月はクラスの開催ができるかなぁ〜♪??




0 件のコメント:

コメントを投稿