2021/02/02

チョコの過剰包装?

 最近の私は?
いえ!もしかしたら本を作ろうの会に
ご参加頂いてる方も?

とにかく本と向き合い続けています。

小さくて可愛い本なのですが
なかなかの量です(//∇//)


それでかな?
何を見ても
あれ?本に見える(//∇//)

先日、スーパーに行き
「あ〜、バレンタイが近いなぁ〜・・・」
とチョコレートコーナーを見ていたら

あれ?チョコレートが。。
本に見える(//∇//)

中毒だ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
本の中毒になってる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

という事で!
今年のバレンタインは
チョコを手作りするのではなく
チョコを過剰包装する事にしました(//∇//)
チョコ、購入!!



結果から。

こうなりました

↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓








デコレーション部分に
私物を使っちゃいましたが
ベースは全てセリアさんのアイテムで♪

チョコはmeijiのチョコレート♪
箱のサイド部分がなるべくシンプルなものだったので
選びましたm(_ _)m

まだ食べたことはありません。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿