2021/02/11

最近本ばかりで。。。すみません。

 また少し大きな作品を
少しずつ作ろうと思っているので

その前に、気になっていた
クリアスタンプを。。。
収納してみましたm(_ _)m

何個かはファイルに収納していたのですが

サイズがブカブカのページに入っていたり
何個かは箱にガサッと。。。(//∇//)

スタンプも
「もうちょっと何とかしてよ、、、」
という雰囲気を出していました。


という事で
サイズを4つに分けて整理。


写真。。
暗い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
見えますでしょうか?

お気に入りの鉛筆君が
遠くを眺めているのが気に入っています。

あっ!作ったファイルは下にある本型のファイルです♪



バインダーに入れたらわかったのですが。。。

ほとんどのクリアスタンプのサイズが
この下の二つのサイズでした!

↓           ↓           ↓


セリアさんが家から近いので
最近セリアさんのアイテムが多いのですが

左のリフィルはしっかりしていて
気に入っちゃいました♪

ピタッ!

ピタッ!


ファイルも今までと違う作り方に挑戦してみました。
使っていてボロボロにならなければ

この方法で今度から作ろうかな?と
研究しています♪

継続は力なりですね!!

新しい発見が続いています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





0 件のコメント:

コメントを投稿