2013/09/24

9月20日の講習会♪♪

こんにちは☆

9月20日にサプライズハット Steampunk ver.のワークショップを開催させて頂きました☆



ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました♪♪

時間がゆっくり、ふんわり流れる素敵な講習会になりました☆

初めてスクラップブッキンングの講習会に参加しました!とおっしゃていた、とっても手先が器用な2人♪

初めてとは思えないスームーズなインキングで、仕上がり作品も個性があって、すごく素敵な作品に仕上がりました☆
時計の針を見た時のキラキラしたお二人の目が忘れられません♪♪

そして、いつも私を応援してくださり、支えてくださるJさん☆
講習会の後には必ず「楽しかったぁ〜♪♪」と言ってくださり、

毎回幸せな気持ちなります♪♪

講習会の後半は2倍速のスピードになってしまいましたが、
お家に完成作品を飾って頂けていると嬉しいです♪

もし、もう一つ作品を作られましたら、ぜひお写真を拝見させてください!!

ご参加頂き、そして一緒に楽しい時間を本当にありがとうございました☆



そして、そして!!台風18号による浸水被害で講習会へお申し込み頂いております
一部の方にご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。


今回、振替え講習日といたしまして10/2(水)に開催させていただくことになりました。

日時:2013年10月02日(水) 10:00~13:00  
日時:2013年10月04日(金) 10:00~13:00
場所:クロップカフェ{crop*cafe}渋谷区本町 アクセスはこちら⇒
参加費:4,500円(税込)

基本ツール、カッター、カッターマット、ハサミ、のり(液体のり)、スタイラス、
またはインクのでないボールペンなど、サークルカッターをお持ちの方はご持参ください。
  ※ギアの装飾が、シルバー、ゴールド、ブラックのいずれかに変わります。


そして、ハットの中は・・・







秘密です o(´▽`*)/♪


何名かの方にリクエストを頂いていた作品です!! 
サプライズ好きの方にはたまらない作品になるかもしれません♪
多くの方にお会い出来る事を、楽しみにしております☆

 
初めての方でも、安心してご参加いただけますので、是非、お越し下さい!!
 
お申込みは、本日!!9/24(火) 22:00より、こちらから⇒ 受付を開始いたします。

2日&4日のワークショップでお会い出来る事を、楽しみにしておりますo(´▽`*)/♪


Thank you for stoping by my blog today.
Have a good one!!


2 件のコメント:

  1. sabrinaさん、昨日は楽しい講習会をありがとうございました!
    家に帰ってから、残りを仕上げ、完成させましたよ~~ 
     あちこちにアイデアが溢れていて、勉強になることが山のようにありました。

    例のファイル?、最高ですね!!さっそく、使ってます。
    ありがとうございました。

    ハットの下絵には、おもわず、吹き出してしまいましたよ、、、、、、、、
    sabrinaさんの意外な一面が知れて、ちょっと嬉しくなりました。

    返信削除
    返信
    1. 河合さん☆
      先日は、講習会にご参加頂き、本当にありがとうございました☆
      お家で仕上げて頂けたようで、何より安心しています!!
      ワークショップのアイディアを様々な作品に取り入てて頂けると嬉しいです☆
      チェーンを繋ぐところもお手伝い頂き、本当にありがとうございました!

      例のファイル☆最高なんです♪仕分けが楽で、場所をとらない!
      私もお店で見かけた時に「これだぁ〜!!」と思わず叫びましたo(´▽`*)/♪

      そうなんです。。。私、絵が昔から全くダメで。。。
      作品を作るとに下書きはしないのですが、たまたま書いたらこうなりました。。。
      未だに絵心の神が降臨するのを待ち望んでいます。。。

      河合さん、いつもありがとうございます☆

      削除