2013/09/13

Workshop受付開始☆

こんにちは☆
先日ご紹介させて頂いた、ハットの講習会の受付が、本日より開始となりました♪




一見、普通のハットですが、カットの中は。。。

サプラーイズ♪♪

な内容になっています☆


アレンジをすると、お友達へのプレゼントにもぴったりです☆





☆講習会の詳細☆

日時:10月20日(金)10:00〜13:00
場所:crop cafe
材料費&講習費:4500円
お申し込み方法:crop cafe online shop
持ち物:カッター、カッターマット、定規、スタイラス、ハサミ、
※もしお持ちでしたら、サークルカッター

皆さんのご参加、心よりお待ち致しておりますo(´▽`*)/♪

19日、20日はcrop cafeで大セールも行いますので、
ご都合が宜しければ、ぜひお立ち寄りくださいませ☆



〜〜〜〜〜〜番 外 編〜〜〜〜〜〜



ちなみにこちら。。。

絵心ない私の、ハットの下書きです。。。



どう見ても。。。。ギアではない。。。

いや、その前にハットもあやしい。。。

小学三年生のかわいい男の子に
「上手!」と言ってもらい。。。

気を使わせちゃいました。。。


優しいなぁ〜!ありがとう☆


Thank you for stopping by my blog today.

Have a wonderful weekend!!






0 件のコメント:

コメントを投稿