2013/09/09

6日の講習会のお礼&次回のプチ告知♪♪

こんにちは☆

9月6日にシークレットブックシェルフの2回目の講習会を開催させて頂きました☆

ご参加頂きました皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました♪♪



沢山のアイディアを頂き、お話しながらの
あっと言う間の3時間でしたo(´▽`*)/♪

1回目&2回目の講習会も一番笑顔があふれる瞬間は、
ミニミニ本が完成した瞬間でした☆

ミニミニ本や講習会でのアイディアを様々な作品に取り入れて頂けると嬉しいです☆

細かい作業が多かったので、
どっと疲れが出ていないか心配でが

 完成した時の皆さんの笑顔が忘れられません♪

ご参加頂き、そして楽しい時間を本当にありがとうございました☆

THANK YOU SO MUCH!



そして、今回の講習会で次回のサンプルもご紹介させて頂きましたよ☆

Steampunkのハットです♪♪

皆さんの明るいリアクションに

私の不安も吹っ飛びました!!
多くの方にご参加頂ける、WSになったらいいなぁ〜と思っています♪


そして、そして!!

中は。。。ジャジャジャーン。。。とお披露目したいところなのですが。。。


ハットの中は秘密です☆
何名かの方にリクエストを頂いていた作品です☆

サプライズ好きの方にはたまらない作品になるかもしれません♪
多くの方にお会い出来る事を、楽しみにしております☆

日程は9月20日(金)10:00〜13:00
を予定しております☆

その他詳細は後日改めてブログにてご案内させて頂きます☆





〜〜〜〜〜〜〜〜裏 話〜〜〜〜〜〜〜〜
ここからは裏話です☆


先日の講習会で、背表紙が少し割れてしまいました。。。
その素材を使って、ひと作品作ってみましたよ♪♪

シークレットブックシェルフ〜Steampunk&Halloween ver.〜

割れた箇所は破り、ガイコツ隊長をのぞかせてみました♪


そして、中はこんな感じです☆




まだカバーの内側を作っていないのですが、

なかなかお気に入りのトレイ作品に仕上がりました☆

みなさんのアレンジ作品もお待ちしております♪

Thank you for visiting my blog today.
Have a good one!!





0 件のコメント:

コメントを投稿