2013/10/05

10月2日の講習会☆

こんにちは☆


10月2日に第二回目のサプライズハット〜Steam punk ver.〜の
ワークショップを開催させて頂きました♪

生憎の雨天。。。だったのですが、
皆さん笑顔でいらしてくださいました!

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました☆


またまた駆け足しのワークショップになってしまいましたが、皆さんの笑顔が見れて、
とっても幸せな時間でした!


講習会でのアイディアを様々な作品に取り入れて頂けると嬉しいです♪

私も、真似したいテクニック&ツールを今回のワークショップで、
皆様から教えて頂きました♪

デザインフェスタが終わったら、皆様から頂いた沢山のアイディアをプラスして
作品を作ってみます!!

皆様も、もう一作品を作られましたら、
ぜひ拝見させてください♪


そして!沢山のお菓子も頂きました☆
スタッフ一同で美味しく頂きました♪

お心遣い、本当にありがとうございます!




素敵な素敵な!プレゼントも頂いちゃいました☆

かわいくて、ずぅぅぅぅっと眺めていたい!
素敵なプレゼントです!
がんんばって素敵な作品を作りたいと思います☆
作品が出来たら、ブログにアップさせていただきますね♪
Tさん、本当にありがとうございます!
ご参加頂きました皆様、本当に楽しい時間、そして笑顔をありがとうございました!

Thank you for stopping by my blog.
Have a nice day!


Sabrina

0 件のコメント:

コメントを投稿