2013/10/20

デザインフェスタの告知

こんにちは

昨日、お友達に誘われて、
渋谷区にあるデッサンの講習会に参加してきました☆

なんせ絵が苦手で。。。
申し込みするのにもすっごく悩み。。。

覚悟を決めて、参加してきました!

捨ててしまう様な物にお花を飾り、デッサンするというワークショップだったので
ちょうど飲み終わった梅昆布茶←大好き のパックを持参してみました。

しかし。。。

まぁ描けない。。。

梅昆布茶のパックに1時間。。お花はまだ描けず。。。
先生に、「そろそろお花に入ったら?」
と促される程でした。。。




みなさん、軽いタッチで素敵に仕上げていく中。。。
私の絵だけ筆圧濃っ!!

真黒でした。。。

3時間でこれです。。

最終的に、先生に「ユニークな感じで素敵よ」
と、ほめて頂き♪

でも。なんとか形になったかな?!
と、自分を励ましながら帰りました☆

苦手な事に挑戦するのは楽しいですね♪♪

さて!
ビッグサイトで開催される、デザインフェスタvol.38の告知です☆




11月2日(土)と3日(日)に東京ビッグサイトで開催される
デザインフェスタに出展致します☆

出展ブースは約3000?!と、かなり多いです。
1日では見きれません!

今回、私はワークショップエリアのC-295に出展します☆
ブースの紹介ページはコチラ→

今まで制作した作品の展示とキットの販売をさせて頂きます☆

15分程で作れちゃう、プチ体験も開催させていただきます☆
サンプルは後日アップしますね!

その他、1日4名限定の1時間のワークショップも開催予定♪
前回のデザフェスでも大人気だったブタちゃん!
ブタちゃんの置き時計をワークショップで、作ります☆
簡単に作れちゃうサビの作り方や、アンティークな風合いに仕上げる方法も
学べちゃいますよ☆


ブタちゃんの置き時計のワークショップは事前予約とさせて頂きます☆
予約方法は改めてご連絡させて頂きます。

イベントまでもう少し!!
皆さんにお目にかかれる事を楽しみにしています♪

Thank you so much for stopping by my blog.

Have a good one!





0 件のコメント:

コメントを投稿