2013/10/12

スタンプカーニバル前夜。。。


明日?今日?はスタンプカーニバルですね☆

ATCを作っていたら

こんな時間になってしまいました。。。

ただいまの時刻、朝の4時です。。。
だんだん頭がボーーーとしてきましたzzZZZ


いつもスタンプのイベントには、ATCをちょこっと作って行くのですが、
交換するタイミング?がわからず。。。

毎回、ほとんど持ち帰りですヽ(TдT)ノ

今回は自分の中ではすっごく多く作った方なのですが。。。
たぶん、私の自宅に一緒に帰ってくる事になると思いますヽ(TдT)ノ




ATCカードをこんなに作ったのは初めてです!

多くの方にお会い出来、交換して頂けると嬉しいなぁ〜♪♪


そして!

そして!!

明日の10時30分から、B-15ブースで!!
私の大好きなお友達のyuyu3さんのワークショップがあるんです♪♪

今日という日をずっと楽しみにしていましたo(´▽`*)/♪
あと6時間後には、会場に着いているのかな??

Graphic 45の素敵なペーパーで作るワークショップです!
楽しみで楽しみでo(´▽`*)/♪
眠れません♪♪

頑張って並ぶぞぉ☆

では、明日?今日?無事にワークショップに参加できたら、
作品アップさせて頂きます☆

明日、沢山の方とお会い出来ます様に☆

Thank you for stopping my blog today.
Have a wonderful weekend!!
 







0 件のコメント:

コメントを投稿