2021/09/23

スタンプでトランプ

 アリスのスタンプを使って♪
 
立体トランプを

作ってみました٩( ᐛ )و


  
 なかなかサイズが♡
 
可愛いです♪
 
閉じて飾ってOK
開いて飾ってもOK
 
収納も箱にポン♪
 
 一番難しかったのは、
背景の紙。。。
 
制作したパーツを
木の板に並べて保管していたのですが。
 
どんな背景のペーパーをチョイスしても
 保管していた木の板が一番で。。。
 
どうしようかなぁ〜と悩んだ結果。
 
木目のペーパーをチョイスしました♪
 
パターンペーパーに 
スタンプを押し、
ハサミでチョキチョキ٩( ᐛ )و
 
 
 
 
パキッとした印象の色が出せました♪
絵が描けない私は
スタンプの力に全体重をかけて思いっきり乗っかります!
 
 あまり手を加えていませんが、
マッドハッターとクイーンの髪の毛をダブルにし♪
 
マッドハッターの片足をちょっと前に出して
おちゃめにしてみましたよ♪ 

カードに押すだけでも可愛い♪
オフホワイトと相性の良い絵ですね♪
 
 
AALL and create というメーカーさんのスタンプを
Little Angel♪さんで見つけました_φ( ̄ー ̄ ) 
 

 
 ダンディースタンプと同じメーカーさんです♡
 
最近はポイントにゴールドを入れるのにハマっています♪
 
今回のアリスの作品も
必ずどこかにゴールドのペーパーを入れてみました♪

写真だとわかりにくいですね♪( ´θ`)ノ

いつか皆さんにお手に取ってみて頂けたら嬉しいな♡
 
10月はどうなるのかな?
 
先が見えそうで見えませんね。
 
 
 
色々予定が未定(遅くて)で
ご不便とご迷惑をおかけしますm(_ _)m
  

少し、文字を大きくしてみました♪
 
もう少し大きい方が良いでしょうか?




 

0 件のコメント:

コメントを投稿